2005年07月19日

暑いのに

Yブログの方でも紹介しましたが、クリクリンな息子の髪は
水に濡らすと肩甲骨位まで来る長さです。
似合っているのでこのままでいいんじゃない?という意見が大半な中
息子も「日本に行くまで(っていつ行くの?!)切らない」と主張を
始めております。
しかし昨日は暑さと湿度で前髪ビチョビチョなのを見かねて
ちょっとお団子(もしくは幕内入り前?のお相撲さん)風に
まとめてみました。

nocomment.jpg



この記事へのコメント
かわいい!女のこに間違えられちゃうでしょ?
うちの娘、男の子に見えるらしく、髪飾りは必需品です。

ところで、そちらはけっこう湿度もありそうですね?ここピロットは少し標高があるせいか、かなり暑い日でも家の中は過ごしやすいです。
Posted by snow62 at 2005年07月21日 06:01
みっしゅ君だぁ!!!とっても、とっても似合い過ぎ〜!見たかったかナァ、実際に^^(でも実は短い髪のみっしゅ君も見てみたいと思っている…私でした~~)自己主張、どんどこ強くなってくるお年頃ですね…成長したのは嬉しいけど、操る?!のは大変だぁ…。

湿度…そちらも結構あるのですね。私は…外も家の中も蒸し暑い日本の夏に、ヘバッテマス〜!!!DAIは…相変わらずエンジン全開!連日のプールで、だいぶ黒くなってきたよぉ^^ではでは。
Posted by わはは大空 at 2005年07月21日 06:14
>snow62さん
うちの息子、クリクリカールのせいで95%は女の子に間違えられてます(汗)でもバルカンの男は男らしくっていうのがまだまだ残ってるし、このまま歩かせたらダンナからブーイングでしょうね(実際「すぐに取れ!」っていわれたし・・)でも、実家にこの写真を送れと勧めたのもダンナだったり・・(^^;)
娘さん、十分女の子らしくみえるけど、写真にもよるのかな?

>わはは大空さん
実際にやってみたら思った以上に似合ってました(爆)もう少し早かったら実物をお見せできたのにね^^DAIちゃんはプール三昧なのですね。ドボイのプールも今日は満員御礼でした。
ちょっと用事があって行って来たのですが、それはこの後のブログに書きますね。(このみのママさんにも会えましたよ♪)


Posted by Mic'o at 2005年07月22日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。