2006年04月01日

羊飼いへの長い道のり 4コマ劇場

最近もっぱら羊に似てきたと噂のみっしゅ(息子・仮名)です。
羊を立派にまとめ上げるリーダーとして君臨する人材に育てるべく、4月から修行に出しております。
尊敬する羊飼いは言うまでもなくペーター@アルプスの少女ハイジ、です。
早速修行の程を御覧下さい。

ovcanadetlaku.jpg

羊「あっ、人間よ、知らない人間が近づいてきたわ!」

nadetlaku.jpg

nadetlaku2.jpg

羊達の猛ダッシュに唖然とするみっしゅ

nadetlaku3.jpg




この記事へのコメント
みっしゅクンの羊飼いさん、とっても可愛い♪似合いすぎてて微笑んでしまいました^^

↑ではどこでもドアを通して花見も出来ました。ありがとう!!!ところで勝負はどうなりました?こちらも昨日から恐竜クン、春休みに突入です。ボスニアの気持ちのいい季節、家族でいっぱい楽しんで下さいね。(個人的には雪の季節も好きですよぉ!いっぱい雪で遊べるし…)

それではまたぁ〜!
Posted by わはは大空 at 2006年04月06日 13:30
>わはは大空さん

羊に置いてきぼりをくらっているようでは、まだまだ修行が足りませんな〜(笑)でも、逃走される前には子羊にミルクをあげたりといい雰囲気だったんですけど、もらうものもらったら逃げろーと思ったんでしょうか?羊もなかなかしたたかですね?!

web版お花見も楽しんでもらえたみたいでよかったです☆
でも、きっと現地の人には花を愛でながらお茶するという感覚はあまりないだろうな〜。桜に関してはまさに花より団子(さくらんぼ)が目当てですから・・
Posted by Mic'o at 2006年04月06日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16107961

この記事へのトラックバック
×

