2006年03月25日

<お知らせ>Magazin ALCに記事が掲載されました

語学の通信教育等でお馴染みのALCが発行している「Magazine ALC」4月号に私が執筆した記事が掲載されました。

今回担当させて頂いたのは、海外で子育てするにあたって役に立ったアイテム、制度、習慣等を紹介する「海外子育て三種の神器」というコーナです。
担当の方の許可を得てサイト上に記事をUpしましたので、もし興味がありましたら下記のURLの方へどうぞ

http://www.geocities.jp/prirodnaljepotabih/sannshunojingi.htm


telefon.jpg
<おまけ>
長電話好きなみっしゅ(息子@仮名)です。
この記事へのコメント
「スターリモスト」きれいだね。静かな感じで。。
みっしゅの後姿だ〜 お行儀よく正座してる♪
ところで、みーちょさんの記事ののった雑誌は私でも手に入れられるのかなあ?
ちょっと探してみようと思います。他にもみーちょさんの記事が載ったものがあったら個人的に教えてくらさい。よろしくね〜。
Posted by シナモン at 2006年03月26日 00:11
>シナモンちゃん

スターリモストは初めてボスニアを訪れた96年冬から何度も訪れているんだけど、最初は釣り橋で恐る恐る
渡ってたのが嘘のようにキレイに修復されています。
でも、周辺が古い建物だからちょっと浮いちゃっている感もあるのよね〜。

みっしゅの正座、足元がちょっと暗くて分りづらいかな?と思ったけど、気付いてくれてありがとう♪ちなみにこれは日本のじぃちゃん、ばぁちゃんとなにやら話し込んでいた時の写真です。ほっといたら実家が電話料金破産しそうな勢いで話しつづけてると思う・・(汗)

記事が掲載されている雑誌は基本的にALCの会員向けなんだけど、バックナンバーは一般の方でも入手できるそうです。(連絡先はまたブログに追記するね)
前はサッカー雑誌でコラムを担当してたんだけど、今は情報提供してるだけなので、私からの情報が掲載されているページの上の方に名前が載っている位です。
また何か掲載などされたらお知らせするね☆
Posted by Mic'o at 2006年03月26日 01:17
おつかれさまです、養命酒スポンサーバージョンのあいのりバスツアーでお世話になりましたjunkoです。先日は大変お世話になりました。
ばりばりの時差ぼけを利用して、Mic'oさんのHP見させていただきました。

ボスニアの魅力にはまってしまう予感です・・
もっと勉強して、再訪します!!
その時はかわいいみっしゅ君にも会いたいです。

それでは、また来ます。

Posted by junko at 2006年03月26日 02:32
>junkoさん

養命酒バージョンあいのりツアー(笑)強硬手段でしたがお疲れ様でした。色んな濃いメンバーでしたね。
本家あいのりは今どの辺なんでしょうね?オンエアされたらホテルパレスの前を通ったコンビに乗ってた二人をチェックして報告してくださいね☆まさか、ボスニアでカップル誕生なんてことは・・・?!養命酒バージョンの方でも何かまかり間違って新たな愛が育まれていたらそちらの方も是非報告をお待ちしております。

私自身も今回の旅程で新たに学ぶべき事が見つかったし、もっとボスニアの魅力を皆さんに伝えられるようなサイトを作っていきたいなーと思います。
またサイト&ブログの方にも遊びに来てくださいねー!
もちろんボスニアにもね☆


Posted by Mic'o at 2006年03月26日 03:40
Posted by イピル ママ at 2006年03月28日 14:40
お世話になりました。強行スケジュールで疲れが出ているのではないかと心配していましたが元気ハツラツ〜な感じ?で安心しました。今日東京はとても暖かく桜ももうすぐ満開です。ボスニアの桜も早く咲くようになれば嬉しいのですが・・       また会えたらサッカーの話をしたいですね!   色々ありがとうございました。
Posted by サッカー大好き ママ at 2006年03月28日 15:09
>イピル ママさん

こんにちは。残念ながらコメントが入力できておりませんでした。多分マドンナさん(仮名)ですよね?
こちらは雪の中でのエミルとの戦い(?)が嘘のように春の陽気に包まれております。
写真の方ダイアルアップの速度ではなかなか受信できず、一通づつ拝見しております。イースタン・トランジット(プール建設予定地)にも植樹されたのですね。
バニャ・ルーカの件本当に残念でしたが、市当局が早々に対応した事で市民の桜に対する認識も変わるといいですね。私の周辺では「恥ずかしい行為だ」という声が圧倒的でしたから・・

斉藤先生に転送して頂きたいものがあるので、また後程メールしますね。

>サッカー大好きママさん

サッカー大好きママさんこそ日本―ボスニアの往復+ボスニア一周養命酒ツアー(?)のお疲れは取れましたか?私の方は元気ハツラツ〜というより、仕事からのテンションの高さがまだ残っているのと、帰宅後に残っていた仕事にも一段落ついた解放感が心をブログ更新に向かわせているのかもしれません。

私も最近はサッカー観戦より情報収集の方が先行している感があるので、サッカー大好きママさんが熱くサッカーを語る姿を見て刺激を受けました。これから各種カップ戦も佳境に入るし、W杯もあるし、サッカーファンにはたまらない時期ですねー^^。私もサッカー大好き親子さんのように、いつか息子と熱くサッカー論議ができるよう、今からじっくり仕込んでいこうと思います。
いつかまたお会いする機会があったらサッカーの話で盛り上がりましょうね。これからも長いお付き合いをして頂ければ嬉しいです。
サッカー大好き息子さんにも宜しくお伝え下さい。






Posted by Mic'o at 2006年03月28日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15456684

この記事へのトラックバック
×

