2006年01月16日

リンクして頂いている皆様へ

新しくブログのレイアウトを変更したところ、何故かお気に入りリンクが消えてしまってました。
これまでのレイアウト変更では起こらなかった事なのですが、再度リンクを張り直すのに数日要すると思います。
故意にリンクを外したのではなくアクシデントによりリンクが消えてしまったという事でご了承頂ければ幸いです。
posted by Mic'o at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | intermezzo(つぶやき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?私の方もブログ再構築が進まずリンク集がまだできていません。近日中にどうにかしてこちらにも頻繁に来れるようにがんばりま〜す。
Posted by finsfins at 2006年01月29日 19:31
>finsfinsさま

こちらこそお久しぶりです。体調&PCの方はその後いかがですか?自分専用に使えるPCが手に入ったようでよかったですね。ウチのPCはダンナが全く機械関係に興味が
無い為今のところは私がほぼ独占していますが、たまに息子が知らぬうちに余計なところをいじってエライ事になってます(汗)
リンクの方なかなか再構築まで手が回らないのでもう暫くお待ち下さいね。ブログのデザインを変更したらリンクだけでなくプロフィールなんかも消えてしまって大変でした。前にデザイン変更した時にはこんなことなかったのになー。ボチボチやって行きますので、今後とも遊びに来てくださいね☆
Posted by Mic'o at 2006年01月31日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。